酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月9日 房総ライド

本日はたまたま近くに住んでる板倉さんと暖かさを求めて房総半島に、、、自宅から車で1時間くらい。

朝早くに出れば丁度いい時間にスタート出来る、サクッと飯を食べてコーヒー飲みながら移動、着いたら身体も起きてるしいい感じ。

ついて車の温度計は8度!!!仙台は毎回1度くらいだったのに、、、もう3月後半って感じでした。

f:id:teshi_cycle:20200210200526j:image

夏物にウォーマー

シューズカバーは薄めの

厚手のロングジャージ

で時々ウィンドブレーカーでオッケー

ありえないくらい爆風だったけど寒くないから大丈夫だと思ってスタート、結果そんなに気にならなかった。

f:id:teshi_cycle:20200210200538j:image

海沿いのルートを進み、後はストラバとかで適当に調べてルートを組んで走りました、信号ストップもあまりなく最高のシュチュエーション!気に入りました!
f:id:teshi_cycle:20200210200532j:image

夜ご飯は、、、これ家で作るって、、、恐ろしい、美味しく頂きました!