酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月1日

昨日早く寝たので今日は5時に起床!!

今月は頑張ろうと気合いが入っていたのか身体が軽い!!

f:id:teshi_cycle:20190601112112j:image

泉ヶ岳に、、、流して26分フラット、、、笑

こっからでしょ!!!

久しぶりにリムに乗ったけど悪くない、、、ディスクでしょと言ってたけどリムもいい、、あとこのステム(多分ステムだと思う)過去に感じたことがないかっちり感、、、フレームのレスポンスが上がったような感じがしました。

f:id:teshi_cycle:20190601112429j:image

パワーメーターはステージズ、はじめて使うけど微妙。。数字ちょっと高いかも。

f:id:teshi_cycle:20190601113342j:image

明日も頑張ろう。