酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5/14 洗車

時間はみじかいけど頻度が高いと結構汚れる、平日で4日乗った、雨も1日ありかやり汚い

f:id:teshi_cycle:20210515074631j:image

ひでー

f:id:teshi_cycle:20210515074635j:image

昼休みに室内でケミカルを使い洗車、これで週末は気持ちよく乗れるかな

f:id:teshi_cycle:20210515080759j:image

気が早いかもしれないが来年に使うジャージ、新規メンバーも多く追加発注しなきゃいけないが今のは国内生産で若干高いので、コスト削減で海外製に、、でデザイン変更、、なんか似たようなのあるけど、カッコいいからこのデザインではなく、パンツのカラーが決まっているから仕方なくこのデザイン、個人的には今の方が流行りに乗ってなくて好きだけど、来年ジャージは決められたルールの中ではそこそこのデザインかと、夜にいろいろ取りまとめて本日は終わり。