酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/21 エフェクター買いました

久しぶりにエフェクターを購入、あまり音に影響する物ではないけど、いろんな人のボードに割と入っている確率が高く、最後に買おうと思っていたけど、自分の中でリセールしなそうエフェクター1位だったので購入。

f:id:teshi_cycle:20230922083634j:image

シンプルなノブも感じよく、音が煌びやかになったような、、、これからいろいろ試します。

f:id:teshi_cycle:20230922083641j:image

夜は雷、数カ月ぶり!ススルTVに影響されて生卵を追加したけど、そもそも雷の味が濃すぎて何も変わらず、、、バカ舌なのか。。。とりあえず以上です。