酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12/7 ブレーカー落ちた

朝起きてズイフトでパーサーをしていると急に電源が落ちた、電気ストーブ、炊飯器、電子レンジ??が原因だそうで、まぁ仕方ないけど復帰した時にアバターが1人でポツンと立ってたwww

そりゃ勝手に走ってくれる訳ないが少し切なかった。

f:id:teshi_cycle:20221208124745j:image

で昨日のカバー取り付け、クリートの錆が気になったのでラスペネを差したが大丈夫か?と思うレベルだった。

このクリートは定期的なメンテナンスが必要だわ。