酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1/27 買ったばかりのストラップ壊れる

1ヶ月たってないのに、裏の貼り付けが剥がれてきました。広がってはこなそうだけど、ギター振り回したりはしてないから初期不良かな。

そこそこ高いし念のためって感じで修理依頼の連絡をインスタからwww今どき過ぎるかな。

f:id:teshi_cycle:20220128105950j:image

そしたら元払い元払いなら直すと、、ん??って思ったけどそんなもんかな。。とりあえず明日送る。