酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10/4 レベル37

37歳になりました、、、もう人生も折り返しかな、、、早いわ。とりあえず残りも頑張ります。

f:id:teshi_cycle:20211006133001j:image

嫁からは欲しかったヘッドホンをもらいました、、、これで完全ワイアレスでギターの練習ができる、音の遅れもなく本当に最高です。ありがとう。

f:id:teshi_cycle:20211006133210j:image

で最近なんかしっくりきてなかったブイを嫁に出してPRSとか買おうかな作戦を実行すべくブイをメルカリに、、、悪くないんだけど軽いってだけでなんかレスポール使うと特にね、、、同じセッティングで弾くと何か差を感じる。

とりあえずそんな感じ、月曜日なんで自転車はなし。