酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/25 ギターぶつけたよ

あーあーあー

 

別にレリックじゃなくてピカピカなのに1発ぶつけるとマジで悲劇。。

昔はよくスタジオとかにも行ってたしソッコーでぶつけてた記憶しかないど今回は3本ともいい感じに保てたのに。。。

f:id:teshi_cycle:20210825211640j:image

このブイね、、、立って弾いていた、うろうろしてたらトンガってるところをドアノブにぶつけた。。。

 

木目だからあまり目立たないけどね。とりあえず長く使うもんだから歴史だと思ってオッケー、、

本日は朝流した程度、、グリーンジャージ取ったけどインターバルやってないから回復しないわ。。。

もろもろマイペースに。