酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月17日 ニューハレ

膝が痛くてテーピングをちょいちょい使っているが、貼り付けのテンションなどなど一定に貼る技術がないのでこれを購入

f:id:teshi_cycle:20201118114225j:image

ロールのテーピングとは用途が違う??がなんかいい感じっぽいので

f:id:teshi_cycle:20201118114235j:image

いろいろな用途に使える、貼るのも簡単なはず!!!あとこれを購入

f:id:teshi_cycle:20201118114245j:image

バフ、売っているところ探したけど見つからず楽天で購入、てかミズタニさんでやめたのね。

カラーは適当です。

練習は15分走×2本と適当に流して終わり、、てか広背筋が痛いわー