酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月7日 やはり膝が痛い

やっぱり痛い!!!プロのフィッティングも検討しているが直るかは分からない、これで完璧ですって言われて痛かったらとか思うと悲劇。

でとりあえず安いしー、、、という事でこれ

f:id:teshi_cycle:20201009163331j:image

テーピング、過去にニューハレの芥田さんから直接講習をして頂いた事もあり試すことに、、、少しでもプラスになれば、、、

ちなみにカラーはいろいろあるが何となくパープル、、、