酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月6日 ディズニーランド

河川敷を通ってディズニーランドまで行き写真を撮って帰ってこようかなと思ったが、河川敷人多過ぎ!!!

がいろいろなスポーツをしてる人がいて(すごい蜜だったけど、、、)東北出身の自分としては河川敷は都内を象徴する場所かなと感じた。

f:id:teshi_cycle:20200608122909j:image

江戸川の河川敷だと一般道も多く走らなければディズニーランドに行けないので、今日は嫁と一緒だったので断念、、まぁダラダラ走ったがそこそこ楽しかった。

午後からは買い物などなど、、