酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月7日

本日は事情があり、フレーム組み換え、、、

2年前に乗ってた、リドレーのフェニックスSL、、、イマイチだけどこれで20万ならスゴイ安いと思う。

基本はそのままで6800だけどパワーメーターとの兼ね合いでクランクとFDのみ9100で、、、

 

最近はリーチ、スタック見ながらポジション決めるけど、そもそもその数値が各社かなり微妙、、、特にトレック怪しいわ。

 

間違ってるならそれでもいいんだけど訂正して欲しい。

ありえないわー

夜はゲームに備えて、、、

f:id:teshi_cycle:20191107234334j:image

パッケージ版もいいけど0時からプレイできる事を考えるとこれかなと、、、

ゲーム休暇レベルですね!