酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月13日

前から思ってた事を修正、、、シューズの中でインソールが動くのでうちのチームメイトのをパクって、、、

f:id:teshi_cycle:20190613164801j:image

これを、、

f:id:teshi_cycle:20190613164813j:image

こんな感じ、、、なんとなくフィーリングが変わっていい感じのような、、、

あと夜の練習用にライトを購入!!

f:id:teshi_cycle:20190613165130j:image

新しいブルトゥース対応のやつ、、、リアライトはマウントがイマイチ、、、フロントはマウントは今まで通り、、、とりあえずフロントだけ使おう。。