酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月11日

昨日のダメージが半端なく朝はゆっくり、、、

f:id:teshi_cycle:20190711182547j:image

彼女がお手製の朝食を食べて(今日もうまーい!!!)映画を見ながら自転車の整備。。

昨日乗った時に左クランクを踏み込むとギシギシ、、

f:id:teshi_cycle:20190711182844j:image

オイルシールを外して専用グリスで給油、、、試乗、、が直らない!!!

土曜日レースなのに(あんまりまともに走れる状況ではないけど)集団の中でギシギシは申し訳ないので頑張って明日の朝早起きして整備かな、、

最近自分中心過ぎて彼女放置気味なので(朝飯がお茶漬けになる、、笑)

頑張って早く起きよう。。。

 

で友達の自転車やに注文していたパーツを取りに行き本日は終了。。