酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11/24 ニューローター

前も書いたが特に書く事がないのでニューローターの画像をアップ

f:id:teshi_cycle:20221125061749j:image

フロント160、リア140、サイズはこれで不満なし。前の前のアルテグラのローターはシルバーの部分が多くて汚れも溜まって落ちなくかったけど今回のはどーなんだろ。

f:id:teshi_cycle:20221125061801j:image

見た目が悪いから汚いないの嫌だわ。そこそこ乗っても1年くらいは使えそーだし綺麗に保ちたい。

熱での歪みも少ない気がするし本当いいも、不動の下り遅い自転車に合わせてブレーキ多めで下ってもシャンシャン鳴らなかった。

とりあえずそんな感じでーす。