酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11/23 洗濯機

休日でダラダラしよつとしたら異音がひどすぎて無視して使い続けたら絶対に壊れそうだったので分解。

f:id:teshi_cycle:20221124093742j:image

直せるか分からないけど工場のラインで組まれてるんだから単純だろ、という勝手な思い込みで分解スタート!原付のカウル外すのと同じ感じ、使った工具もプラスと10ミリ、13ミリ、あとはパックツールくらいで整備性が良かった、ドラムまで分解して大量の異物を発見。

まんま組み直して動作確認したところ全く音がしない!まだまだ使えそう。

余計な出費は掛からず済みました。