酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/27 昔の自転車

アルバム見てたら昔の自転車があったのでインスタなのどにアップ、気が付いたら消しちゃった、とかデータとんだりとかあるので

f:id:teshi_cycle:20220928162332j:image

これは2017くらいかな、アルテ使ってるし、若かったな、これで同僚と那須まで行ったりしたわ。ホイールは借り物、よくパイオニアとか使ってたな。
f:id:teshi_cycle:20220928162328j:image

これはその冬かな、これは電動専用フレーム、さっきのはメカニカルを加工したやつ。頭おかしいチェーンリング付いてるわ。

どちらも外装のバッテリー、みんなで統一してたな。

ワイヤーも出てるし古っぽい。

 

本日も早起きして流したのみ。