酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

9/26 早起き

本日から早起きをしようと目覚めしを430にセットして寝たがなんと400に目が覚めた、無事動き出せてローラーにも乗れたのでご褒美に頂き物の鰻を食べた、冷凍だけど美味しかった。

てかお店で4000円くらいで食べるならこれでいいわって思ってしまった。

f:id:teshi_cycle:20220927080535j:image

仕事はそこそこ忙しいが適度にこなして、帰宅後にシューズ慣らしのローラー。
f:id:teshi_cycle:20220927080540j:image

アップダウン含めずにズイフトのBペーサーみたいなやつで30分、そこそこな感じで悪くなかった。同じの買うのが嫌で別なカラーのホワイトを買ったけどロゴがめっちゃ目立つわ、、サブシューズだからいいけど。仲良くない人の前では使えないな。