酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8/30 フレームもらった

社長からフレームもらった、ずっと家に置いてあったらしく、これを持ってる事は知らなかった。

あまり乗らないからとりあえず持ってきたようで、好きなフレームだったので譲ってくれないかなと思って軽くジャブったら、あっさりあげるよーって、、、ラッキーだった。

f:id:teshi_cycle:20210831132752j:image

準備は、、、そこそこ重い

HMXだからもう少し軽いと思ってたけど小物も付いてるし、こんなもんか。
f:id:teshi_cycle:20210831132742j:image

フォーク、まぁそこそこ。

 

パーツ何もないからゆっくり組もう。