酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月14日 VO2MAX

木曜日はVO2MAXの日できるパワーで地味に長い時間だから(誤魔化しが効かない)TSBは三連休のダメージからマイナスに振れまくり、、、スタートして3から4本はキツかったけどラスト2本は、、あれ??目標パワークリア!?!?最後だから頑張れたかな?

だったら最初から頑張れよと思いますが、身体も段々あったまってくるし、、

あとは音楽効果か、、最近はこれ

f:id:teshi_cycle:20210115130516p:image

このバンド、、よく知りません。さらっと他の曲も聞きましたがこの曲しか好みではありません、がこの曲は今やらなきゃ、いつやるんだよって言ってくれる曲でメッチャ励まされます。しかも自分の中では珍しくアップテンポなのでショートインターバル向きです、、、是非お試し下さい。

あっ男性ボーカルです。