酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

10月2日 デニム(ノンストレッチのやつ)

レースは無いがそろそろダイエットしようと思ってる、、、今の食生活で約二か月、、、体重も安定してるが一ヶ月セーブしたらどれくらい痩せるか???が気になる。

2018年沖縄に向けて本気で練習してた時、、、アルコールは週に一回で67キロまで痩せた。。。(アルコール週に一回は確か一ヶ月半くらい継続したかな)

身長が181センチ(骨太)で67キロは限界だったと思う。周りの人に大丈夫?とよく言われた。

で誕生日が今週なのでキリがいいから来週の月曜日から節制をスタートしようかなと、、、でたまたまクローゼットを片付けていたら、2018年の沖縄後に痩せて持ってるデニムのサイズが合わなくなり、思い切ってタイトなスリムを購入、、、数か月後に履けなくなるという悲劇のデニムが出てきた。

履こうと思ったらギリ履けたが、まぁきつくて不快。。30分も履いてれなかった。

久しぶりに履いてみると、、、ケツと太ももはきついが意外といける気がする―

違和感は股上が浅いからという事にして頑張って履けばこれ以上太らないかもー

きついのを身体が感じ痩せるモードになるかも!!!と自己暗示をかけて頑張って履きます。

現状こんな感じ、、、

f:id:teshi_cycle:20201002170220j:image

パンパン、、、ギリ動ける。。。

とりあえず気長に頑張ります!