酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3月8日 魔界村

不動峠に行った時に帰りにスペースによってこれを借りた。

f:id:teshi_cycle:20210309080916j:image

追加スイッチ、不動峠を上ハンで一定で上れたから調子に乗って付けようかなと思って話したらこれはあると出てきた。これは上ハンにも使えるがバーテープの下に仕込んで下ハンを握った時にも使える、はじめはラクをしようと思って付けようと思ったけど、レースで活用する為なら下に付けた方が効果があると思ってこれを借りて取り付けた、位置調整が微妙だけどいい感じなので、とりあえずこのまま使って問題なければ発注しよ。

f:id:teshi_cycle:20210309081304j:image

あと粘って魔界村を全クリした。ボスよりダンジョンの方がムズイ。。。

小さい頃は全く出来なかったのにゲーム上手くなったんだなと思った。新しいのも買おうかな。