酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

3月6、7日 ダイジェスト

f:id:teshi_cycle:20210309075829j:image

土曜日は自走で不動峠、つい最近まで工事していて道路が綺麗になっていた。
f:id:teshi_cycle:20210309075836j:image

トータル距離は150くらいだったで自転車はアルチメイト、ホイールはレーゼロで先週は慣れずに走り終わった後のダメージがあったが、やっと慣れてきた。

重さは303fcと同じくらいだけど、全くキャラが違うホイールで、こちらの方が高速巡行はしにくいがアタックのキレはこちらの方が上かなと、疲れるけど悪くない。

f:id:teshi_cycle:20210309075842j:image

カセットは10-26でバッチリ、歯数の差はない方が乗りやすいな。
日曜日は寒いしローラー、読みたい本もあったので、、、あまり気張らず細く長く練習します。