酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月15日 フルレスト

さすがに週末そこそこ乗ったのでフルレスト、TSBがマイナス44!!まー高めかな。

f:id:teshi_cycle:20210216163155j:image

でまた飲酒、、よくないこの流れ、、笑

嫁も巻き込みデカジョッキで!重くて筋トレになりそう。

 

あとニューホイールを注文、、今回は

1、クリンチャーでストレスなく使える

2、所有しているホイールとは別テクノロジー(考え方)のホイール

3、20万円以内

って感じで選んだ結果、、レーゼロコンペにした。

リムテープ、チューブレステープがなくて、どちらを使うにしてもストレスなし、チューブレステープ貼ったまんまクリンチャーで使うのもなんかね。

でアルミスパーク、アルミリム、、、レースは使ってみてだけど基本303fcを使う予定なのであえてカーボンはパス(予算の都合も、、、)

キシリウムもよかったけどチューブレスで使って当たり前な感じもありこれをチョイス、、初めてフルクラム買った。

リムブレーキの赤いレーゼロ借りた事あるけどなんかイマイチな印象でそこから食わず嫌い、当時はロゴも好きじゃなかった、今は機材だしって割り切れるし、初めて買ったから使うのかなり楽しみ。

とりあえず当分はクリンチャーで使ってかなと、週末そこそこ乗るようになってるしパンクしたら手間だし、あとタイヤ高い、、笑

とりあえず楽しみ!!!