酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月28日 チーム

実業団を走るのにはチームに所属しないといけないが、実業団というからには企業ベースとか地域にとかの方が発展があると思う。

(他のスポーツをやっていたからか、、、なんとなく)

 

選手はチームの規約??や所属している仲間などいろいろチームを選ぶ要素はあるが、チームの運営が先が見えないと結果そのうち移籍??などネガティブ??な要素がストレスになる場合もある。

(会社と同じかなと、、、皆んなが納得しないと働けないしね)

 

少人数でもチーム登録は出来るがはじめに書いた事が何となくベースになっているので、なんか踏み切れず、、

 

それにリンク東北(公道)とか頑張ってレースを主催してる人たちもいるので(自分にはそー見える)登録費なし、そこをベースに走るのもありかと、JCRC(群馬)もあるし、、

(ある程度は賄えそう)

 

うちは人で繋がっている部分が大きく、チーム内に好きな人はいるから彼らと走りたいなと言う気持ちの方が強くて、どちらかと言えば今のチームじゃなくてもまーそこはってなってしまう。

 

大変なのは分かるが皆んなが納得してポジティブに進んでいける強い!!チームがいいかな、dnfで練習が足りないって言うなら辞めた方がいい。

 

とりあえず納得できないチーム規約が送られてきて逆にモチベーションが上がった午後だった。

チームの事は期待してるんだから今泉さん頑張って!!!

練習は明日やろーって思わないで今日やろ。。弱い嫌!!全員ね!dnfは罰金!!

f:id:teshi_cycle:20210128234518j:image

つらい時はキツそーな畠山さんを見ながらローラーが1番ですね。

 

明日も楽しみます!