酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月26日 やめる理由

乗ろうとしたら変速しない、今のギアはアウターロー、定番のリアメカの充電切れかと思って左右を同時押し、フロントも変速しない、左のボタンを押すとリアメカは光ってる、ふと右のレバーを見ると

f:id:teshi_cycle:20210127072814j:image

こんな感じ、使いはじめてから初の電池切れ、かなり乗ったし結構もつな、ボタンだけからか、左はまだ大丈夫だけどこのタイミングで両方交換しよ。

こんな電池切れだけで、なんだよーもー、やめよーってなる安定のメンタル、、まぁマイペースにやる。