酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

1月15、16、17日 ダイジェスト

大体翌日に書くことが多いが金曜日の事を土曜日に書かず結果こーなる事が多い。

f:id:teshi_cycle:20210118094700j:image

帰りに見たロータス、、カッケーてか珍しい
f:id:teshi_cycle:20210118094647j:image

新しく導入したインナー、期待し過ぎてたからかイマイチかも、写真を忘れたけどジャケットも新しくしたから分かりにくかったかも

f:id:teshi_cycle:20210118094651j:image

土曜日にスーパーマリオ3をやった、笛使うと面白みもないね、スーツとかもっと使いたかった、またやろ
f:id:teshi_cycle:20210118094703j:image

かなり悩んだけどかった画集、買ってよかった、内容やばい
f:id:teshi_cycle:20210118094656j:image

イニシャルDがリニューアルしてた
f:id:teshi_cycle:20210118094707j:image

いろいろ買って結果これ、だからお金が貯まらない。。。以上