酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月17日 メガネ

前の職場からお願いしていた荷物が届き

f:id:teshi_cycle:20200717101522j:image

工具ケースを置く机、、横にもいろいろ置けるし便利、作業テーブルに置いていたけど引き出しと干渉して不便だったので、、でさらに

f:id:teshi_cycle:20200717101343j:image

これ、、自分と今泉の中ではメガネ、、

完全に他社にの製品ですが

f:id:teshi_cycle:20200717101350j:image

こんな感じで使用、、無くても問題ないがここ4NMとシマノ規定より低め、2021モデルは6NMと刻印が追加になるし

f:id:teshi_cycle:20200717101354j:image

(カラーに関しては突っ込まないで)

やはり問題があったのかと疑いたくなる、という事で念のため、、、締めた感じも安定するしやっぱあった方がいい、とりあえず安心。。ADDICT RCユーザーは皆つけた方がいいよー