酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月13日 オイニー

土日乗ったら月曜日は会社で洗車ルーティンが定着していて本日も洗車、、、

が雨の中乗ったからか汗??なのか明らかにウェッティー

f:id:teshi_cycle:20200714174857j:image

後ろに飛んだ後、、跳ね上げではない

f:id:teshi_cycle:20200714174929j:image

モザイクレベルか、、

匂いをかぐとなんか臭いような、、ブラケットは、湿ってるし

バーテープは交換予定があったので外したけど給水力があるバーテープだとヤバいも

オッサンだから仕方ないがこの前のヘルメットといいもしやそういうタイミングか!!!

気にしてシャンプーやボディーソープも買わなきゃいけないのかな。

鈴木さんがオッサンでも女子高生の匂いがするやつあるって言ってたからそれ買おう。