酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月7日 ヘルメット臭過ぎる事件

ふと嫁が玄関で、、なんかクサくないと、、行ってみるとクサイ、、が知ってるニオイでイッパツでヘルメットだと分かりニオイを嗅がせると爆笑、、で即洗われました。

f:id:teshi_cycle:20200708125222j:image

懐かしのバケツ、、、会社では昼に

f:id:teshi_cycle:20200708125326j:image

嫁アディクト、ずっとコルナゴに乗っていて不満は無かったがまーコルナゴは、、、という事で急きょラスイチ在庫のRCPROに
f:id:teshi_cycle:20200708125331j:image

ハンドルは一体型、コンポは自分のから外したフォース
f:id:teshi_cycle:20200708125320j:image

ホイールは岩切さんのところから303Sを購入、小さいフレームにこのハイトだと迫力が半端ない!さらに303Sは303FCよりリムハイトが5ミリ高く45ミリハイト、、、すげーカッケー、あとディスクの方がブレーキコントロールがしやすいので下手な嫁にはいい、

BBは買い忘れたので土曜日に買いに行き日曜日に外を走る予定、、雨っぽいけど、

雨ならズイフトかな。