酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月17日 ディズニーランド

朝イチからディズニーランドに移動、、そこそこ渋滞していても40分で到着!

めっちゃ近い!平日だからそんなに混んでないだろうと思っていたがビックリするくらい人が多かった!

f:id:teshi_cycle:20200218180940j:image

チケットは買っていたのでスムースに入り、新しいアプリを使ってファストパスなどを取得、、全体を通してかなりスムーズだった。

はじめは混んでると思ったけど実際はうまくユーザーが分散して最長50分待ち、姪っ子が待ち時間を我慢できるか不明だったのでいろいろ調べたらプランニングしたのでそれが良かったかと、自分たちだけなら全く調べないけど、、とりあえず楽しんでもらえてよかった、

f:id:teshi_cycle:20200218181007j:image

夜は自宅の近くにあるお好み焼きに食べに行き終了、、