酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月16日 ローラー

昼くらいから予定があったので朝からローラー、仙台も天気が悪いらしく北村くんと児玉さんとスカイプで会話をしながら、、、200ワット固定で、、キツくもなくいろいろ話をしながら70キロ、、

たまにはこういうのもありかな、

 

午後からは姪っ子とディズニーランドに連れて行くと約束していたので家まで迎えに、、自宅からディズニーランドまで車で20分とかなり近いので泊まって朝イチから遊びに行こうかと、、

という事でこの後はかなりハードでした。