酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月14日 会社

本日は会社に挨拶などなどがあり午前中は会社に、、、

f:id:teshi_cycle:20200215192522j:image

買ったニュー自転車で会社まで、時間は12分くらい、そこそこ近い!上りも橋の手前くらいにちょっとくらいで基本平坦、、、

で入社の手続きと会社スマホをもらったりなどなど、、で終了、スマホは今までは自分だったからかなりの経費削減、ラッキー!

で帰ると

f:id:teshi_cycle:20200215192343j:image

バレンタインだったのでお手製ティラミスが、、うーん美味いありがとう

で本日はだらだらして終了。。