酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月13日 新車

新車を買いました!

f:id:teshi_cycle:20200213230645j:image

ママチャリ!!

ブリヂストン ステップクルーズデラックス

デラックスなんで各パーツの素材がステンレス、、、錆びにくいし耐久性が高い!!満足

これは長持ちするはず!!
f:id:teshi_cycle:20200213230636j:image

ついでに近くのワイズロードで汗に強いケミカルを購入

前はローラー用の自転車があって適当に扱ってもまーそんなに気にならなかったが(乗り終わったらサラっと拭くレベル、、、)自転車がもう1台しかないので錆びてメンテナンスに時間が掛かったら面倒くさいので予防を、、、

かなり臭いが強いケミカル(マックオフはどれもキツイような、、、)なので少し使う場所を選ぶ、とりあえず効果あればいいな
f:id:teshi_cycle:20200213230652j:image

でワイズロードが安過ぎてビックリ

これ見たら定価で買わないよね、決算なのは分かるけど安い
f:id:teshi_cycle:20200213230631j:image

すげーな