酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

2月12日 飲み会

急きょ連絡がきて今度勤める会社の人たちと飲みに行く事に、、、

こっちにきてはじめて外に飲みに、、、いろいろ楽しみ

f:id:teshi_cycle:20200213225943j:image

安定の竪谷さん、、、今度からは同僚に笑

飲み会は意外に仕事の話がメイン、、楽しかった
f:id:teshi_cycle:20200213225947j:image

そのまま2軒目、、、お店はかなりマニアックでした、東京は終電という時間のリミットがあってダラダラ飲み過ぎなくていい

自分も最寄駅まで乗り換えもあったけどスムーズに到着、、場所にもよるが飲み過ぎたらヤバイかも、、