酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月5日 ボルトゲット

とりあえずボルトゲットで組み立てが進行、、

f:id:teshi_cycle:20191207000255j:image

またハンドルがさっぱり入荷しないし待ってるのも嫌だからステムを手配、、

f:id:teshi_cycle:20191207000343j:image

コラムは1/4なので選択肢はこれか、、ジップ、、ジャイアント純正とか、、、そんなもん。

f:id:teshi_cycle:20191207000438j:image

特に今回はこの120ミリがなかなか見つけられなくて苦労した、ネットも110ミリからだし、、、あってよかった。

あと最近1年車検にいやいやで車の買い替えを検討中、

f:id:teshi_cycle:20191207000654j:image

見にきたけどやっぱファミリーカーは微妙、、生活感がなんとも、、使いやすいしコスパはいいけど、ハイエースも微妙なラインだけど、、個人的にはギリギリセーフだと思ってる笑

もー少し考える。