酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

12月2日 同僚ライド

同僚と言っても元、、、距離や強度は関係なくお互い同業??なので情報交換の場として毎週月曜日定期に行っている、、、個人的には継続できている事が重要。

で本日はさらっと60キロ、いつもはコーヒータイムがあるけどタイミング悪く雨が降ってきたので解散、、

 

で買い物やなにやら、姪っ子のクリスマスプレゼントなどなど、

f:id:teshi_cycle:20191204003641j:image

すみっこぐらし??よく分からないけどゆるキャラ??お目当ての物はなく、12月こっちにくるので一緒に見にこよう。

からーの、

f:id:teshi_cycle:20191204003836j:image

久しぶりにハタさんのお店に、、日本酒も料理も美味しかったけどダイエットしないと、、、

12月は外食禁止ですね。。。笑