酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

11月19日

本日は仕事お休みからの、、、元同僚の今泉さんと、、、おきなわの反省会ライドと言った感じでしょうか、、、あのタイトな会社に勤めて結果はどーであれツールドおきなわ完走、、、本当に素晴らしいかったと思います。

週に1回でしたが彼の練習への取り組み方は自分に厳しく、、、ってのが伝わっていました。

来期はもっと楽しく乗れることだろうと、、、

f:id:teshi_cycle:20191119213820j:image

100キロくらい乗ろうと思ったけど雨に降られて40キロくらい、、ここで妥協するのはオフシーズンならでは、、、

 

仕事のことなどなど来期どー取り組むか、、、深いー時間だった、金じゃ仲間は買えないから大切にしたいと思う人だなー

 

まーこれからも楽しみ、、