酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

8月12日

4時に起きたのに朝から天気が悪いし、スローパンク気味なので4時間くらい乗ると違和感を感じる。。。

という事とで用事を済ませながほどほど流してピットイン。。。

f:id:teshi_cycle:20190812195253j:image

マビックのキシリムウムカーボンSLにパナレーサー、、、タイヤは210グラムで軽量、シーラント30グラムで全然ダメなのでシーラント追加、

f:id:teshi_cycle:20190812195413j:image

マビックのシーラントを使ってたんだけど、多分もう固まってるし外すの面倒くさいし(自分のだからいいかなと)、、、

f:id:teshi_cycle:20190812195534j:image

スクラブみたいなの入ってて空気漏れなくなりそうな予感、、

40グラム追加!!さっさと走ってタイヤ交換しよ。

明日は朝から移動で茨城でチームメイトと練習、、楽しみー

早く寝よ!