酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月24日

本日から自転車復帰!!!

 

さらっと流してローラー80分!!ワットは気にしないで乗りましたが、、、

やはり心配にダメージがあるのか地味にキツイ、、、というか息苦しい。。。まっマイペースですね。

f:id:teshi_cycle:20190724184140j:image

またまたサドル交換、、、トレックのサドルなんですが30日間返品保証があるので満足いくまで試せる、、、最高っす!

f:id:teshi_cycle:20190724184237j:image

カーボンレール、コンタドールや別府選手が使ってるサドルなので試してみたかった。

f:id:teshi_cycle:20190724184321j:image

ちょっとチープね。。。笑

からの仕事、、

f:id:teshi_cycle:20190724184354j:image

高級モデル、、、12スピード初なので申し訳ないんですが勉強させて頂います。

 

からーの本日はアルコール消毒、、、

f:id:teshi_cycle:20190724184500j:image

桃とモッツァレラって、、、

f:id:teshi_cycle:20190724184529j:image

美味しく頂きました!!!