酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月17日

本日から入院。。15時からという事だったので14時ちょい過ぎくらいに病院に、、、

病室に案内されてすぐに擦過傷のキズパワーパッド的なものが限界だったので変えてもらう事になり、、、

酷かったからか、かなり気を使って剥がして頂き気を使って処置してくれました。

水で流すのはともかくとして石鹸みたいなので洗浄するのは本当痛かった、が痛いのは痛いけどそれを洗う看護婦さんがいろいろ凄かった、自分は絶対この仕事出来ないわーと感心しました。

で無事入院。。

f:id:teshi_cycle:20190717225029j:image

家から着るもの持ってきてたんだけど腕があまり動かないからとりあえずパジャマ??をレンタル、、しかも着やすいように特大!!押さえてないと下がってくる。

病室のご飯がどんなんか気になってたけど、、、

f:id:teshi_cycle:20190717225209j:image

これにプラスサラダ、まー普通に美味しかった。680キロカロリーらしい。

 

暇な時間はエントリー済みのフジチャレンジの宿を予約したりなどなど、9月の1週目だから地味に時間ないけどそれこそチャレンジって事でいいかなと。。。

明日は朝イチ手術、、気が重いーー!!

 

本日はツールを見ながら就寝。、