酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月13日

やっちまった!強度は余裕だったので先頭ローテーションに加わりながら、15番目付近をふわふわフワフワしていて、基本有名チームジャージかゲスト選手の後ろを走っていたんですが、タイミング悪く目の前でコケられてパスできず、そのまま突っ込んで突っ込まれた感じ、、、

20台くらいだったかJBCFとかでもこの規模の落車はあまり見たことないレベルだったかと、、、

かなり衝撃が強く指あるかとか確認したレベル。コケた瞬間はどこが痛いか分からなかったけど、左側にコケのでとりあえず脚の擦過傷が酷い、で肩もだんだん痛くなってきてふと鎖骨を触ると明らかに形がおかしい!!!

 

木村さんがレース降りてきてくれて、オフィシャルのドクターもパニクってたんで木村さんに処置してもらい、怪我のことを考えると筑波の病院がよかったんだけどその後の事を考えると、、、我慢できそうだったのでそのまま木村さんに運転してもらい仙台に、、、

病院にも電話してくれて(さすが消防)スムーズに病院に受け入れしてもらえました。

f:id:teshi_cycle:20190717223511j:image

でお見事ポッキリ折れてました!

 

落車してからかなりスムーズだったので木村さんには本当感謝です。

三連休なので病院には火曜日に行く予定。。