酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

7月10日

本日は水曜日、、、ブラザー北村とヤレン、、、

がしかし午前中も誘われ練習予定あり、、、630集合、、、3人でスタートしたが1人がぶっちぎりで遅れ150キロ予定が100で終了、、、いつものスターバックスで反省会。。。

ポイントで上げてどうにかTSS225、、、

走ってたらイザルコの左BBがギシギシ、、、高いベアリングなんで給油で直ればいいな、、、

 

からーの夜練、、

バイクはダメなので、、、

f:id:teshi_cycle:20190710214501j:image

フォイルで、、、これはこれで最高なんだけどまだディスクちょっと気を使う、、、

f:id:teshi_cycle:20190710214606j:image

ライトも無理くり、、、だけどしっくり笑どうにかなるもんだ、、、

 

ブラザー北村と合流、、、

先日、、、彼はフィジカルが強くやる気もあるのでうちのチームにどうかと打診したら一発オッケー!!!デビュー戦は仙台クリテリウムなので本日は1.6キロ×10を提案、、、180度コーナー2つの2、4、6、8、10でスプリント、、、案の定、、、フルボッコにされる笑

TSBがマイナス60近いので仕方ないが、ここ最近で1番派手にやられた、、ブラザー北村のダンシングがイマイチだったからアドバイスしたら一気に改善して、、、本当に余計な事言った感じ、、、笑

まぁ実業団デビュー戦頑張って欲しいんでとりあえずオッケー、、、ヤレンはただキツかった!

結局TSS145、、、本日TSS合計370、、、もう無理ーー!!

がやっぱ人と走るとキツくても頑張れる、、、明日も頑張ろう。。。