酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

6月18日

本日は休日で仕事仲間と練習、、、バイクはいろいろ所有していますが最近微妙なポジションの変化も嫌なのでいつものイザルコ、、、

f:id:teshi_cycle:20190619125034j:image

なんかダサい、、、ベタベタなカラーのバーテープなのか(数年前に買った物が家にあったからとりあえず巻いた)、コラムスペーサーが多い、、、の割にステムがゴッツイ(もう5ミリ下げてもいいと思ってるけど調子は悪くないのでそのまま、ステムは硬くて調子いいような気がするので帰る気なし)、ライトの位置??(仕方ない)もはや2つ以上間違ってる感じなのでもはや不明、、とりあえず放置。。

名取、岩沼、村田、遠刈田、白石、角田、岩沼、、、とう感じのルート、一緒に練習してる相手がへばってきてる感じがあったので予定よりショートに、、、といっても140キロ。。いい感じに乗れました。

f:id:teshi_cycle:20190619124703j:image

ご褒美のコーヒーフラペチーノ、コーヒー牛乳シャーベットって感じ美味かった!150キロ超えて練習した時のご褒美にしよう。

夜は会社の同僚と飲み会。。。

f:id:teshi_cycle:20190619124855j:image

この日本酒めっちゃ美味かった!ボトルが一瞬で空いた笑

明日は朝練しんどい。。