酒かすゲーマーおっさんのロードバイクブログ

あまり掘り下げず日々の記録程度で書いてます。。。なので文章少なめです。次はツールドおきなわ、、、2ヵ月で完走できるか、、、

5月22日

シェイクダウン!!!

f:id:teshi_cycle:20190522200903j:image
フォイルに満足してましたが、速い速いと言われる自転車に乗りたかった!

サイズは54と56で悩みましたがハンドルの高さをフォイルと同じ高さにするには54、、、フレームが違っても同じポジションがベストと思わないがある程度は合わせたいので、、、


ベースはベンジプロ、、、完成車のコンポーネントアルテグラなんですが手持ちのデュラエースに、

f:id:teshi_cycle:20190522200644j:image
f:id:teshi_cycle:20190522200641j:image
ステムは重いのでこれ


ハンドルは悩んだがエアロではなく

f:id:teshi_cycle:20190522200922j:image

f:id:teshi_cycle:20190522200709j:image
サドルも使っていたローミン軽量ですがどっしり座れて気に入ってます。(サドルバッグ台座込みの重量


ホイールはフレームをニュートラルに判断したいのでキシリウムプロカーボンSL USTディスク(いつもの)ローターは前後140、、、

いい感じ!!!ロゴはSWORKSではないけど中身は同じ、、、これで十分!!

サイズ54、サドル高740、ステム120、ハンドル420

重量は、、、軽い!!!

インプレは後日アップします!