ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

補給

本日はまずまず暑く朝を逃すと乗るのが厳しいレベルでした。。。

喉乾いたなーと思ったら時すでに遅し!こまめな水分補給を心がけましょう!また長距離を乗らなくてもポケットに一個入れておくと安心です!個人的にはマグオンか、、、

f:id:teshi_cycle:20170726195915j:image

これです!強烈な味ですがなんとなく相性がいい気がします。

個人の好みがあると思いますので皆さんお気に入りを探して下さい!

 

今更ですがついに105も、、、

f:id:teshi_cycle:20170726200037j:image

このタイプに!あからさまにシフティングが辛いです。もう前のは使えないレベル。。。

インナーワイヤーのガイドが張り出してるので台座と干渉するモデルがたまにあり加工な場合もありますが大体つきます。是非お試し下さい!変える価値あると思いますよ!

 

テシガワラ