ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

スタッフ中野

本日は恵の雨でしたね。長めのインターバル日和、、、連日の暑さよりはある意味乗りやすかったような気がします。

スタッフ中野も、、、

f:id:teshi_cycle:20170716214928j:image

ふざける余裕なくアウト!!!

スタッフ中野が1本上る間に自分は2本、、、まーとりあえずダイエットですね。

あまりにも乗らな過ぎるので本気で練習するようです。

 

本日は整備の日だったのでがんがんフレーム組みをしていたところ、、、

f:id:teshi_cycle:20170716215249j:image

当社の在庫もやっとアンプルピンからミッシングリンクに在庫が入れ替わりました。

とりあえずアクテグラグレードはこれです、購入する際はお気を付け下さい、チェーン切りのみでは取り付けできません、更にKMCよりかなり硬いので確実に工具が必要です。

詳しくはスタッフまで、宜しくお願いします!

 

テシガワラ