ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

パズドラ

3年くらいパズドラヘビーユーザーですがこいつが本当に苦手です。

f:id:teshi_cycle:20170618200948j:image

ユーザーならこのキャラがどれだけウザイか知ってると思いますが自分は本当に苦手です。

キャラを入れ替えれば簡単に倒せますがそういう問題ではありません、ゲームにも自転車にもスタイルがあるので、、、

 

自転車は体重がかなり!!!重いこともあり上りが本当に苦手ですし、遅いです、、、が軽量化はスタイルではありません。なぜなら自分はビールが大好きだからです。どうにかこの体重で踏み倒せるパワーをつけたいのでどなたか平日一緒に練習して下さい。。。

完全に個人的ですいません。店のことは明日またアップします!

 

テシガワラ