
ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

忙しさに流されてました。。。

忙しさに流されブログの更新を滞ってました。。。

ゴールデンウィーク中はめずらしくガンガン走りその流れをうまく続ければと思っております。

さて本日はスタート前から雨ですが乗りたいと言うリクエストに答え雨の中の90キロ。。。

状況は良くないですがしっかりとした装備をすれば意外と快適です。

f:id:teshi_cycle:20170513234445j:image

特にオススメなのがベロトゥーゼ!シリコンのカバーで雨の日にシューズをガードしてくれます。さすがに90キロ走ると湿った感じがありますが全く違いますよ!

価格からするとコスパ最高です!

また雨の日は視界も悪くなるで皆様デイライトも忘れずに!

f:id:teshi_cycle:20170513234737j:image 

 f:id:teshi_cycle:20170513234751j:image

宜しくお願いします!

 

テシガワラ