ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

ハヤサカサイクルスポーツ担当者の個人的なブログ

オートバイ

本日は朝一から菅生サーキットで販売店向けのオートバイの試乗会がありました。

自分はそもそもオートバイメカニックで昔からオートバイは好きだったので自転車専門ですが関係なしに参加してきました。

今回はヤマハ試乗会で一番の目玉が、、、

f:id:teshi_cycle:20170425201443j:image

MT-10

このオートバイはヤマハのフラッグシップYZF-R1とほぼ同じフレーム、エンジンとかなりハイスペックな仕様でそれをカウルを外してアップハンドルと少しライトにしたモデルです。

写真のオートバイは特別仕様らしくオーリンズ電子制御サスペンションが搭載されてました。

乗ってみてまー新しいオートバイは凄い!

昔いろいろセッティングを出していたのが嘘みたいにポンと乗ってポンと走ります。モードもいろいろありシチュエーションに合わせていろいろ選べました。これも体感出来るくらい変化がありとてもいい経験が出来ました。

 f:id:teshi_cycle:20170425202749j:image

で店舗には予約を多く頂いている、、、

f:id:teshi_cycle:20170425202614j:image

レザイン スーパーGPS

が入荷しました!大変お待たせしました!センサー類も数少ないですが入荷してますのでお早めに!お待ちしてます!

 

テシガワラ